2017-05

観光地

通天閣のビリケンさんはどこに置いてある?御利益とは?ビリケングッズは?

通天閣と言えば、「ビリケンさん」が有名です。でもまだ、ビリケンさんをご存知ない方のために、今回はビリケンさんを詳しくご紹介することにいたしましょう。きっと皆様もビリケンさんがお気に入りになること間違いなしですよ。 通天閣のビリケンさんが置い...
観光地

通天閣の入場料は?割引きは?営業時間は?待ち時間はどれ位?

通天閣に着いたら、さあ早速昇ることにいたしましょう。通天閣を昇れば皆様に、より大阪を感じていただけるはずです。 それでは、通天閣の入場料や割引、営業時間と待ち時間についてお伝えすることにいたしましょう。 (adsbygoogle = win...
観光地

大阪駅から通天閣までのアクセス方法は?新大阪駅からは?難波駅からは?

大阪のシンボルタワーである「通天閣」をご存じですか。この通天閣の歴史は古く、1912年(明治45年)に建設されました。初代の通天閣は、新世界に作られた遊園地「ルナパーク」のシンボルタワーでもありました。現在の通天閣は2代目なのですよ。 さて...
陶器市

波佐見陶器市2017マルヒロのアクセス方法と駐車場!戦利品はこちら!

毎年4月29日から5月5日まで開催される波佐見陶器市。近年、波佐見焼きが注目され高い人気となっています。それゆえに 波佐見陶器市の人出も年々増加しています。 波佐見陶器市の中でも 特に人気を集めているマルヒロに行ってきました。マルヒロのアク...
観光地

鶴橋商店街の地図とどれ位の時間で回ることが出来る?押し売りは?値切り交渉は?

鶴橋商店街は、まるで韓国に旅行に行った気分になれる商店街です。それではもう少し、商店街の中を詳しく歩いてみましょうか。 鶴橋商店街を歩くのに必要な地図と時間、買い物中の押し売りや値切り交渉についてお伝えします。
観光地

鶴橋商店街おすすめのキムチのお店はどこ?チヂミは?ランチするなら?

大阪の鶴橋商店街は、本当に韓国を満喫できる商店街です。今回は鶴橋商店街の美味しいキムチのお店や、チヂミのお店、そしてランチのお店をご紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...
観光地

鶴橋商店街のアクセス方法は?営業時間は?休みはいつ?

皆様は、大阪に遊びに来られたことはありますか。大阪にはいろいろ楽しい場所はありますが、その中でも「鶴橋商店街」はご存知でしょうか。 もしかしたら、鶴橋と聞いて「焼肉の町」と答えた方がいらっしゃるかもしれません。そう、焼肉で有名な鶴橋になかな...
陶器市

波佐見陶器市へ渋滞なしで行ってきました!行き方はこちら!

毎年、GWの期間中に開催される波佐見陶器市。渋滞でうんざりされている方も多いと思いますが、私は波佐見陶器市に渋滞なしで行ってきました。波佐見陶器市までの行き方をご紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogl...
観光地

天王寺動物園の営業時間は?回るのに時間は?おすすめの動物は?

天王寺動物園は大阪市民ばかりでなく みんなに優しい動物園です。入園料もとってもリーズナブル!お休みの日には家族みんなで訪れたい動物園ですね。 ここでは、天王寺動物園の営業時間や園内を見学するのにどれくらいの時間が必要なのか、また、おすすめの...
観光地

天王寺動物園の入園料は?割引はあるの?無料開放日はいつ?

大阪にある天王寺動物園は電車でもお車でも、どちらでも便利に行くことができる動物園です。それでは今回は、天王寺動物園の入園料と割引や無料開放日についてお伝えすることにしましょう。