2017-09

子供

インフルエンザの検査方法は?いつやれば良い?痛くない方法は?

毎年、冬になるとインフルエンザが流行しますね。なんだか熱が出てきたけれど、ただの風邪なのかインフルエンザなのか、迷ってしまうこともありますよね。そんな時は病院でインフルエンザの検査することができますよ。 まだ検査を受けたことがない方は、どの...
子供

インフルエンザの症状で子供の熱はどれくらい?嘔吐もあり?腹痛も?

毎年、冬になると大流行するのがインフルエンザですね。お子様を保育園に預けるようになると、集団行動になるので、どうしてもインフルエンザにかかりやすくなりますね。実際、熱を出した時などは、もしやインフルエンザ?と疑ってしまうものです。 しかしな...
年中行事

敬老の日のプレゼント!赤ちゃんからは何が良い?メッセージは?予算は?

もうすぐ敬老の日がやってきますね。0歳児の赤ちゃんがいるご家庭はならば、おじいちゃん、おばあちゃんがよく可愛いお孫さんの顔を見にいらっしゃるのではありませんか。または、遠くに住んでいて、なかなか会えないご家族もいらっしゃることでしょう。 0...
年中行事

敬老の日に喜ばれるプレゼントランキング!1位は?2位は?3位は?

いつもとても可愛がってくれる、おじいちゃんやおばあちゃんに敬老の日のプレゼントを考えている高校生のみなさん!何か良いプレゼントは見つかりましたか。 素敵なプレゼントはどれも高価で、なかなか手が出ないものですよね。 でもお金をかけなくても、喜...
年中行事

敬老の日の簡単な手作りプレゼントランキング!1位は?2位は?3位は?

小学生のみなさんは、毎年敬老の日に大好きなおじいちゃんやおばあちゃんに何かプレゼントをしていますか。何かプレゼントをしても、また何もプレゼントしなくても、ありがとうと言うだけでおじいちゃんやおばあちゃんは喜んでくれますよね。 しかし、小学生...
リファ

リファの本物と偽物の違いはココが違いますよ!

リファの本物と偽物はどこが違うのか?知っていますか?リファの本物と偽物の違いをお知らせしてます。リファカラットの口コミの評判はとても良いですよね~ ・お肌に吸い付く感じが気持ちいい。 ・お顔のリフトアップが出来た。 ・あごのラインが引き締ま...