PR

アメイジングワールドの割引券情報!値段とお得な会員登録の方法

子供とのお出かけっていつもどこに行こうか迷ってしまいませんか?私は迷ったときはいつも「アメイジングワールド」を利用しています。

ここは子供たちが思いっきり体を使って遊ぶことができる施設があり、なおかつ持ち込みが自由で、室内なので天候に左右されないというところが私のお気に入りポイントです。夏の暑い時も梅雨などの雨で外に出られないときも、冬の寒い時期にも関係なく一年を通して遊ぶことができるアメイジングワールド。まだ行ったことがないなんてもったいない!

これから行ってみようかなと思った人のために、アメイジングワールドの割引券や値段とお得になる会員登録方法を紹介します。

スポンサーリンク

アメイジングワールドの割引券

アメイジングワールドでは、子供だけではなく、付き添いの大人も子供と同額の入場料がかかります。0歳のお子さんは入場料がかかりませんが、1歳からは大人も子供も同じ料金設定になっています。

そうなると頼りにしたいのが割引情報ですよね。家族やお子さんの人数が多ければ多いほど入場料の出費は押さえたいもの。アメイジングワールドでは様々な割引制度があるので順番に紹介していきましょう!

新規会員には絶対お得な前売りチケット

アメイジングワールドでは一家族につき一人会員登録が必要です。我が家の場合夫婦と子供二人の四人家族と時々祖父母も加わりますが一家族として私が会員登録を行っています。一家族の人数制限などは記載がありませんが、おそらく一会計ごとには会員カードが必要なのではないかと思います。

その会員登録、初回は350円の登録料がかかります。しかし前売りチケットでは、登録料と当日の入場料がセットになったチケットの販売があります。

アメイジングワールドは複数店舗があるので、利用したい店舗の新規登録者用チケットを購入すると、プランによっては最大47%オフなので利用しないなんてもったいないですよ。
前売りチケットはアメイジングワールドのホームページから購入ができるので事前に準備しておきましょう。

子供や非会員にも割引チケットがある

先程の割引は新規の会員の方用のものでしたが、代表者以外の方で会員にならなくてもいい方用の割引チケットもあります。同じくアメイジングワールドのホームページで、すでに会員の方のほうにアクセスしてもらうと購入ができます。

例えばパパ、ママ、一歳以上のお子さん2人が初めて利用したいと思った場合はこのような買い方になります。

・ママ→新規会員登録付き入場チケット
・パパとお子さん二人→既存会員向け入場チケット3枚

新規の登録はパパでも問題ないので大人のどちらかで登録をしましょう。ちなみに我が家の場合はこういうアミューズメント系の登録はすべてママが行っています。

ラインでお友達になろう

アメイジングワールドではラインでのおともだち登録を行っています。時々お店のリニューアル情報やイベント情報などが届くので興味があるイベントの時はすぐにわかるので便利です。

その他、ポイントカードが連動しておりスタンプをためると割引が受けられるので、最初に登録しておくことをお勧めします。登録方法は、店舗に行くとお友達登録のQRコードがあるので簡単に登録ができますよ。

時々届くDMがお得すぎる

一度会員登録をすると、定期的にDMが届くようになります。DMを読まずに捨てるという方多いかもしれませんが、アメイジングワールドのDMは結構お得なものが多いです。

私の記憶に残るとてもお得だったDMは4か月分子供一人一日無料券が付いたものでした。三月から六月までの四か月間各月一回ではありますが子供の入場料が無料になるのでとってもおとくです。

アメイジングワールドのDMはしっかり目を通しておくようにしましょう。

アメージングワールドの値段

一歳から入場料がかかってしまうアメイジングワールドの値段は、

・平日一時間500円
・平日一日フリーパス1000円

・休日一時間600円
・休日一日フリーパス1250円

となっています。延長料金は一時間ごとの追加になるので2時間遊ぶならフリーパスがおすすめですね。

私は1歳と3歳を連れて行くのですが、いつも開園からお昼過ぎまで遊び、まだまだ遊び足りない!という感じなのでいつもフリーパスで利用しています。時間を気にせず遊ぶには断然フリーパスがおすすめですね。

スポンサーリンク

アメイジングワールドの会員登録方法

アメイジングワールドの会員登録の方法は、お店の会員登録用の端末で住所や名前などの基本情報を入力し、受付窓口に提示することで行うことができます。しかし、お店が混雑していると、会員登録の端末に並び、その後また入場の列に並び・・・とかなり時間をロスしてしまうので、事前の登録がおすすめです。

本会員になるには会員登録用の端末で仮会員登録を行い、レジカウンターで本会員登録をしなくてはいけないのですが、事前に自宅で仮登録ができるので当日は入場の受付の際に一度に登録ができます。

仮登録はアメイジングワールドのホームページで行え、最後に出てくるバーコードをスクリーンショットしてお店に持参すれば大丈夫です。その際に本人確認の免許証などの提示が必要になりますので忘れないようにしましょう。

まとめ

子供の室内遊園地「アメイジングワールド」は季節や天候を問わずあそぶことができるのでとってもおすすめです。

割引情報も豊富でお得に楽しむことができます。まだ一度も行ったことがない人は事前に仮登録を行っておくと当日の利用がスムーズなので、ホームページで確認してみましょう。

アメージングワールドの混雑状況については次の記事が参考になりますよ。

アメイジングワールドの混雑状況!子供だけで遊べる?持って行くものはこれが便利!

子供を連れてのお出かけに最適なニフレルや海遊館の情報は次の記事が参考になりますよ。是非、読んでみてください。

ニフレルを回る時間はどれくらい?おすすめの回り方と見どころはコレ!

海遊館とニフレルはどっちがおすすめ?違いと海遊館からニフレルへの行き方!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました