豊川稲荷の占いが当たると評判!どんな占い師さんがいる?予約方法はこちら!

4月から新年度が始まりますね。5月には新しい元号にも変わりますし、良い機会と思って変わるチャンスを求めている人も多いことかと思います。これから先の自分の行く末を考えた時に誰かのアドバイスがもらえると心強いですよね。

そんな時にふと立ち寄りたくなるのが占いです。東京都内にある豊川稲荷の東京別院内鑑定所はよく当たると評判の占い師さんが在籍する鑑定所です。

今回は豊川稲荷の占い師さんについて、よく当たると人気の人、占い師さんの人数と占い方法、予約方法についてお伝えします。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

豊川稲荷の占いでよく当たるのは誰?

都内にある豊川稲荷の境内には豊川文化会館があります。この1階に「豊川稲荷東京別院内鑑定所」が開設されおり、曜日ごとに異なる聖至会の会員が在籍して、占いを行います。

聖至会とは「四柱推命・周易・気学・五行易」などの東洋占術を行う占い師の団体です。ブログで占いに関するレクチャーや、対面鑑定も受け付けています。それぞれの曜日に登場する先生によって得意とする占い方法は異なり、自分の好みの先生を選ぶことができますよ。

豊川稲荷に在籍する占い師さんの中で、よく当たると言われている方は「今井青卯先生」です。現在は月~水までの週3日を担当する人気の先生です。四柱推命・五行易・奇門遁甲を使って占いを行います。

今井青卯先生の占いは、2000年以上前から中国に伝わる伝統的なもので、星の動きや気の流れを読んで、自分がそもそもどのような気質を持って生まれたのか、どういった運命のもとに生まれてきたのかを見てくれます。

自分自身を見つめ直すきっかけとなり、そこからどのような人生を歩んでいけばよいのかの指針を見つけることができます。生年月日から運命を占うだけではなく、小さな箱とサイコロを使って運勢を見てもらうこともありますので、少し特殊な方法で占ってくれる占いを体験してみたい方におすすめの先生です。

豊川稲荷の占い師は何人?占い方法は?

 豊川稲荷東京別院内鑑定所では、聖至会の会員である占い師さんが輪番で鑑定を受け付けています。公式ホームページで発表されている平成31年3月からの担当となる占術師さんは以下のとおりです。

今は4人の先生が曜日ごとに占いを担当しています。占い方法とともにまとめましたので、参考にしてください。

月曜日・火曜日・水曜日:今井青卯先生

2000年以上前から中国に伝わる伝統的なもので、四柱推命・五行易・奇門遁甲を使って占ってくれます。

木曜日:小沼麗華先生(第一木曜日のみ今井青卯先生)

四柱推命、姓名判断、周易、手相などあらゆる占術に精通し、それを悩みや状況に応じて組み合わせる、独自の鑑定法を用いています。

金曜日・日曜日:村山緋英先生

四柱推命・五行易・気学・タロットカードを用いて、運勢を占ってくれます。

土曜日:大澤茜令先生

四柱推命・気学・タロット・人相・手相・姓名判断と多岐に渡る占術方法を用いて、総合的に運勢を占ってくれます。

 自分がどんな方法で占ってもらいたいかによって、占い師さんを選ぶことができるのが良いですよね。いずれの先生も当たると評判の占い師さんです。恋愛や人生運だけでなく仕事に関する占いでも足を運ぶ方が多いようです。

じっくりと時間をかけて占ってくれるので、聞きたいこと、占ってほしいことをたくさん用意していくといいかもしれません。

スポンサーリンク

豊川稲荷の占いの予約方法

 豊川稲荷東京別院内鑑定所の占いは、年末年始を除き、週7日どの日でも占いをしてもらうことができます。基本的には事前予約制となっています。公式ホームページ上から予約をすることができます。

メールで予約をする専用フォームがありますから、そこに名前や連絡先、生年月日、希望日などの必要事項を入力して予約をする流れとなります。問い合わせをしてから48時間以内には返信がきますよ。

人気の先生は早いうちから予約が埋まってしまうことが多いですから、なるべく日程に余裕を持って予約すると、希望の日時が取りやすいですよ。

鑑定開始は午前11時で、鑑定終了は午後5時です。午後5時以降に関しては午後6時半までは対応可能なようなので、予約の際に相談することをおすすめします。

鑑定料は、鑑定内容にかかわらず1件3000円(20分)となっています。内容によっては複数件とカウントされるものもありますから、相談内容は予約時に確認が必要です。総合的な内容の鑑定は6000円(40分)で、どちらも15分を過ぎると追加料金が発生します。

正確な鑑定をするため、鑑定場所は原則として豊川稲荷での対面鑑定が中心になります。ただし、地方の人や時間のない人に限っては、メールあるいは手紙での鑑定も受け付けているようです。

鑑定をお願いしたい先生を決めて、予約専用フォームからその旨を記載したメールを送ることで、対応してくれます。いきなり対面鑑定が不安な方には嬉しい方法ですね。

まとめ

さて、今回は豊川稲荷の占い師さんについて、よく当たると人気の人、占い師さんの人数と占い方法、予約方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

当たると評判の占い師さんには一度は自分の人生を占ってもらいたいものですよね。信じるか信じないかは別として、誰かからアドバイスや意見をもらえることは参考にもなりますしね。

豊川稲荷の鑑定所は都内にあって、地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅から徒歩5分とアクセスも良い場所ですから、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

石切神社の占いでよく当たる占いはどこ?値段は?有名な人はだれ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする