PR

ひつじのショーングッズの店舗は大阪と神戸はココ!大阪限定品は?

イギリス発のクレイアニメーション「ひつじのショーン」はとってもかわいいひつじのアニメでファンの人もたくさんいますよね。しかし、なかなかグッズが置いてあるお店が見つからないと困っている人、結構いるんじゃないでしょうか。

実は大阪にひつじのショーンのグッズがたくさん販売されているお店がたくさんあるんですよ。今回はひつじのショーンが大好きな人必見!可愛いグッズが買える大阪と神戸の店舗情報をお伝えしていきます。

特にその店舗でしか買えない限定グッズもあるので、しっかり確認しましょう。大阪限定グッズもあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ひつじのショーングッズが買える店舗「大阪」

大阪でひつじのショーンのグッズが販売されているお店についていくつか紹介していきます。

ひつじのショーンファミリーファーム

大阪の吹田市にある大型複合施設「ららぽーとエキスポシティ」の建物内にあるひつじのショーンファミリーファームは、お子さん向けの室内遊園地ですが、グッズの販売も行っています。入り口からショーンの大きな看板があり、お店全体がアニメの雰囲気そのままなので、エリアに足を踏み入れるだけでもワクワクしますよ。

スタッフの方の衣装も牧場の装いでとってもかわいらしいです。販売されているグッズは文房具やスマホケース、キッチングッズなど種類も豊富です。私が見たときには、ベビー用のグッズなどもあり、とってもかわいかったです。

ひつじのショーンファミリーファームは全国各地にありますが、ホームページから新製品の情報を得ることができますよ。ほかにも「ららぽーとエキスポシティ」限定のグッズもあるのでぜひ店頭で確認してみましょう。

ファミリーファームでは、ワークショップがあり、ショーンのグッズを作ることができるスペースがあります。それに参加すると限定グッズがもらえたりするので一度に二度おいしいシステムです。私が訪れたときにはペットボトルホルダーがもらえるようでした。

ほかにも、このひつじのショーンファミリーファームでは、ショーンをはじめ、牧場の仲間たちがたくさんお店の中に配置されています。写真を一緒にとることもできるので、ファンの方はぜひ一度訪れてみてください。

ひつじのショーンファミリーファームの詳細情報
【 住 所 】 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 3F
【営業時間】 10:00~21:00
【電話番号】 06-4864-8122

キディランド梅田店

キディランドといえば、さまざまなキャラクターのグッズを販売しているお店で各地にありますが、この梅田店はショーンのグッズが豊富に取り扱っています。ぬいぐるみはもちろん、お弁当箱や水筒、ストラップやカバンまであります。エントランスには、ショーンの大きなモニターもあり、アニメなどが上映されていますよ。

キディランド梅田店の詳細情報
キデイランド 大阪梅田店
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街
電話:06-6372-7701
営業時間:10:00~21:00

ひつじのショーングッズが買える店舗「神戸」

ひつじのショーンのグッズを神戸で買いたいと思ったときにおすすめのお店を紹介します。

東急ハンズ三宮店 5Aフロア

地下鉄三宮駅の真上にある東急ハンズでは、ひつじのショーンのグッズが多数販売されています。アクセスも良く、おでかけついでにふらっと立ち寄れるところもいいですね。

〒650-0011 兵庫県神戸市 中央区下山手通2-10-1
TEL:078-321-6161(代)
営業時間:10:00~20:30

神戸ハーバーランドumie

umie サウスモール 3階の雑貨屋さん「R.O.U」では、ショーンのグッズがたくさん販売されています。なかなか雑貨屋さんでも取り扱いがないショーンをここまでたくさん見ることができるのはうれしいですね。ぬいぐるみのほかに、お財布や文房具など種類も豊富です。

神戸ハーバーランドumieの詳細情報
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
スポンサーリンク

ひつじのショーンのグッズで大阪限定品

ここまでたくさんの商品についての情報をお伝えしてきましたが、実は地域限定のひつじのショーングッズがあります。その名も「ご当地ショーン」。地域の特徴をあらわしたものとコラボしたショーンはかなり貴重ですよね。

ご当地ショーンのほかにも、先ほど紹介したららぽーとエキスポシティ内でしか買えないグッズもあります。これらについては詳細が公式ホームページでの記載がありませんでした。

どんなグッズが限定なのか、ご当地ショーンはどこで買えるのか、謎が深まるばかりですが見つけたときにはとってもラッキーだということですね。ご当地ショーンについては、ひつじのショーンの公式ホームページから画像を見ることができますよ。

各地域とってもかわいいショーンの姿が印象的で、ファンなら全部集めたいと思ってしまうかもしれませんね。

お出かけのついでや、旅行に行く予定がある人は特に雑貨屋さんめぐりが必要かもしれません。

まとめ

イギリス発祥のアニメ「ひつじのショーン」はとってもかわいいキャラクターと独特のタッチで多くの人に人気があります。しかし、グッズの販売があまりなく、どこで買うことができるのか知りたい人は多いはず。

そんな時には大阪の吹田市にあるららぽーとエキスポシティがおすすめです。その他にも梅田のキディランドにも複数のアイテムが販売されています。神戸にも数店舗販売しているお店があるので、近畿圏内の方、近くの方はぜひのぞいてみてください。

地域限定のご当地ショーンをはじめ、各お店にしかない限定グッズもあるので忘れずにチェックしましょう。

エキスポシティひつじのショーンの入場料とその割引情報!口コミと感想

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました