PR

ハーベストの丘でバーベキュー食べ放題!予約方法と土日の混雑状況!

家族でのレジャーで人気の高いバーベキューは「ハーベストの丘」で行うのがおすすめです。ハーベストの丘といえばいちご狩りや動物とのふれあいのイメージがあるかもしれませんが、実はバーベキューも楽しむことができるんですよ。

さらになんと、バーベキューは食べ放題でとってもお得なんです。そんなハーベストの丘のバーベキュー食べ放題の予約方法や土日の混雑状況の情報をたくさん紹介します。

料金や時間はもちろん、土日の混雑状況も気になりますよね。子供と一緒のお出かけで一番大変なのは混雑にまきこまれてしまうことではないですか?

なるべく待ち時間は減らしたいと思いますよね。ハーベストの丘でなるべくスムーズにバーベキューを楽しむ方法、教えます!

これから、家族でバーベキューを計画している方はぜひ参考にしてみてください。特に準備が面倒だと思っている人やバーベキューが初めてでやり方がいまいちわからないという人はおすすめですよ。

スポンサーリンク

  ハーベストの丘のバーベキュー食べ放題の詳細

ハーベストの丘の園内には、いくつかの飲食店がありますが、バーベキューをするなら「バーベキューレストラン」に入りましょう。ここはその名の通りバーベキューが楽しめるお店なのですが、なんと90分の食べ放題制です。

さらに、バーベキューに必要なものはすべてお店で準備してくれているので、手ぶらでOKです。食べられるメニューも豊富で、お肉はもちろん、たくさんの種類の野菜やカレー、自家製のパンなどもあり、お子様連れでも安心です。

そしてなんと今年各地で大きなブームとなっているタピオカも食べ放題のメニューに加わっているのでタピ活中の方はぜひチェックしてみてください。ドリンクバーの飲み物と合わせて、お気に入りのタピオカドリンクを見つけてみるのもいいかもしれませんよ。

バーベキューといえば屋外が一般的ですが、このバーベキューレストランは室内なので、天候が悪い日でもゆっくり楽しむことができます。

そんなお得なバーベキューレストランの料金は、

おとな(中学生以上)2,400円

こども(小学生)1,200円

幼児 (4歳以上)400円

3歳以下 無料

となっています。

ドリンクバーは250円ですが、ハーベストの丘の年パスを持っている方は無料です。

バーベキューのお供に最適な地ビール(生)も各種500円で楽しむことができるので、お酒が好きな方にもうれしいですね。帰りの運転の役割があるお父さんでもノンアルコールビール(350円)があるので雰囲気は味わえますよ!

このバーベキューレストランの営業時間は11:00~15:00なので、お昼ご飯として利用するようにしましょう。

ハーベストの丘バーベキューの予約方法

ぜひバーベキューレストランに行きたい!と思ったけれど、予約はできるのだろうか・・・そう思った人は多いはず。しかし実はバーベキューレストランは予約は行っていません。

その他、ハーベストの丘の飲食店ではどれも事前予約の制度はありません。そのため、当日に直接お店に出向くしかありません。

ただし15名以上の団体様の場合は、事前予約が必要なので忘れないでくださいね。

スポンサーリンク

ハーベストの丘のバーベキューは土日の混雑状況

バーベキューレストランの事前予約ができないとなると心配なのは混雑状況ですよね。特にお出かけに行く機会が多い土日の混雑状況は気になります。

実は私、過去にハーベストの丘に日曜日に行ったことがあるのですが、このバーベキューレストランに入ることができませんでした。というのも、事前の情報収集が不十分で、食べ放題のバーベキューレストランがあるということを全く知らず、園内で十分楽しんだ後に発見したので、見つけたときには満席状態で断念する羽目になってしまいました。

詳しい時間は覚えていないのですが、お昼をどこで食べようかなーと迷っているような感じでは入店のタイミングを逃してしまいそうな雰囲気はありましたね。

平日に利用したことのある方の話では、お店には入れたけれど店内はほぼ満席状態だったということなので、お昼はバーベキュー!と意気込んでいったほうがいいでしょう。開店時間が11時からなので、開店に合わせて入ることをお勧めします。

中には、意気込んでいっても、団体の方の予約があり利用できなかったと残念な経験をされた方もいるようなので、ハーベストの丘でバーベキューを利用することを計画している場合は、お出かけ日にバーベキューレストランが利用できるか、団体の予約がないかを確認しておくのも一つの方法でしょう。

まとめ

ハーベストの丘のバーベキューは、90分の食べ放題制です。お肉はもちろん、たくさんの種類の野菜や自家製のパンも食べ放題のところが人気となっています。

その他、事前の準備が必要なく、手ぶらで楽しめるところも魅力です。うれしいポイントがたくさんあるバーベキューレストランですが、15名以上の団体以外は事前の予約ができません。

特に土日は混雑するので、開店時間と同時に入店するのがおすすめです。平日でも、団体の予約がある場合などは利用ができないこともあるので、事前に確認するといいでしょう。

ハーベストの丘のいちご狩り予約方法!いつから予約開始?キャンセル待ちについて

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました