PR

リンガリンガ鶴橋の場所や営業時間、定休日はこちら!

鶴橋の韓流ショップでBIGBANGのDVDが安く買えると評判のお店があるのをご存じですか。鶴橋コリアンタウンには韓流ショップがたくさんあり、韓国にグッズを買うために多くの人が訪れている町です。

そんな中、BIGBANGのグッズで有名なのが「リンガリンガ」です。鶴橋のリンガリンガがどこにあるのか探している方が多いので、ここでは、リンガリンガの場所や営業時間、定休日についてご紹介します。

スポンサーリンク

リンガリンガの場所

リンガリンガとは、大阪の鶴橋にある韓国のアイドルグッズやDVDなどが売られているショップです。青色の看板が目印です。

リンガリンガ入り口にはガチャガチャが数台置いてあり定期的に中身が変わるので、訪れた際にお気に入りのアイドルのガチャガチャがあればぜひ挑戦してみましょう。

入り口付近には文房具関係のグッズが置いてあり、奥の方に行くとDVDやペンライトなどの商品が置いてあります。リンガリンガの店舗自体はこじんまりとしていますが、商品数はかなりのものがあるのでお気にいりのグッズに出会える確率は高いでしょう。

周辺にも同様に、韓国のアイドルグッズを販売する店舗はたくさんありますが、このリンガリンガの特徴としては、男性アイドルの商品が多いということと、DVDが他店舗に比べ安価であるということです。

店長さんがBIGBANGのファンだという情報もありますのでそのあたりの品ぞろえは多いのかもしれませんね。その他店員さんの印象もよく、探している商品も見つけやすいと評判です。

BIGBANGの貴重なグッズや、たくさんの種類をそろえたいというファンにとってはとてもありがたいお店です。

リンガリンガの場所はJR環状線の鶴橋駅から大通りを歩いていくとあります。

リンガリンガは鶴橋駅周辺で有名な韓国にまつわる飲食店やショップが多く立ち並ぶコリアンタウンの入り口付近にお店を構えています。このコリアンタウンは独特の雰囲気で、在日韓国人の方も多く、日本にいながら韓国の雰囲気が味わえる街として人気の観光スポットとなっています。

具体的な住所などの情報
〒544-0034
大阪府大阪市生野区桃谷2丁目8-10
06-6777-4975
です。
年中無休なのでいつ行っても安心ですね。

公式ツィッターがあり、適宜お店の情報や、入荷した商品などの情報を発信しているので、お気に入りのファンのグッズ情報が欲しいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リンガリンガ公式ツィッター:@06ringalinga

リンガリンガの営業時間

リンガリンガの営業時間は11:00~18:00です。

すぐ近くのコリアンタウンのお店が大体10時頃からオープンのところが多いので、早めについた方は、そちらで時間をつぶすのもいいかもしれませんね。

リンガリンガに2号店が誕生!

2018年8月11日よりリンガリンガに2号店がオープンしました。

1号店はアイドルグッズがメインでしたが、2号店ではアイドルグッズはもちろん、女性ものの服やアクセサリー、コスメなども販売されています。

場所は鶴橋の本通り商店街の一角で1号店に比べ、鶴橋駅から近くアクセスもよくなりました。

詳細な住所は
大阪市東成区東小橋3-18-8
です。
営業時間は10:00~18:00
こちらも一号店と同様無休です。

一号店とさほど距離も離れていないので、2店舗とも一日で制覇するということも可能です。

スポンサーリンク

リンガリンガの定休日

リンガリンガは1号店2号店とも無休で営業しています。

平日でも安心してお買い物ができて便利ですね。

リンガリンガのカフェ「リンガカフェ」がある!リンガリンガ1号店には併設してリンガカフェというお店があります。ここは、テイクアウト専用のカフェとなっており、アイドルが描かれたカップで飲み物を提供してくれます。

営業時間は11:00~17:00までで、イベント開催日や週末、祝日のみの営業となっています。

お気に入りのアイドルのカップがあるとどうしてもほしくなりますね。好きなアイドルのカップで飲む飲み物は、いつもよりもおいしく感じるかもしれません。

メニューはコーヒーのほかにメロンやバナナ、紫イモのラテ、トウモロコシのヒゲ茶というものもありました。いったいどんな味がするのか、興味があります。いずれも一杯400円です。

カフェがオープンしているときはぜひ立ち寄ってみてください。

まとめ

リンガリンガ鶴橋の場所

  • 1号店・・・大阪府大阪市生野区桃谷2丁目8-10
  • 2号店・・・大阪市東成区東小橋3-18-8

リンガリンガの営業時間

  • 10:00~18:00

リンガリンガの定休日

  • 無休

リンガリンガ鶴橋の場所、営業時間、定休日についてご紹介しました。鶴橋コリアンタウンに行かれた時はリンガリンガにも立ち寄ってみてください。

カフェがオープンしていたら、休憩にお茶しても良いですね。

sareureu鶴橋の人気カフェ!場所や営業時間、いちごみるくの値段はこちら!

鶴橋コリアンタウンの開店時間は?閉店時間は?定休日は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました