松戸市サンロード五香商店街のアクセスと駐車場とおすすめポイント!

千葉県松戸市にあるサンロード五香商店街は全長400メートルで雨の日も気にせずお買い物ができるアーケードもあります。住民が心地よくお買い物ができるようにベンチが設置され、歩道には季節のお花がフラワーポットに咲いていますよ。

それでは、松戸市のサンロード五香商店街のアクセスと駐車場、さらに、おすすめポイントをご紹介します。




松戸市サンロード五香商店街のアクセスと駐車場

サンロード五香商店街は千葉県松戸市の新京成電鉄五香駅の西口を出てすぐ、JR松戸駅から新京成電鉄に乗って12分というアクセスの良さは電車でも行きやすい商店街です。

サンロード五香商店街の定休日はお店によって違いますが、火曜日が定休日のお店が多いようです。営業時間もお店によって違いますが、だいたい10時から19時、または20時くらいとなっています。

サンロード五香商店街には屋根がついているので、雨の日でも買い物がしやすくなっています。駅からほぼ直線沿いに道路があり、その道路の両側に商店街があるので、店舗数は30以上はあります。

サンロード五香商店街には大型店もあり、商店街を歩ている人もけっこう多く、にぎわっています。様々なお店があり、飲食店、洋服店、雑貨店、眼鏡店、コンビニ、美容院、整骨院などあらゆるお店が揃っている商店街となっています。

また、サンロード五香商店街の店舗沿いに数か所、コインパーキングがあるので、車で来ても駐車場に困ることはないでしょう。サンロード五香商店街にある大型店を利用する方は、大型店専用の駐車場があるので、そちらに停めることをお勧めします。

川上駐車場を利用すれば、サンロード五香商店街でお買い物の方は駐車料金無料サービスもありますよ。

サンロード五香商店街おすすめのランチ

サンロード五香商店街の中には、お勧めのお店はたくさんありますが、飲食店がけっこう多くて、ランチをしに来がてらほかのお店をぶらぶらしてもいいかもしれません。

おすすめのランチ店は、パスタ・ピザ店が駅を出てすぐの左側の2階にあります。とてもリーズナブルなイタリアンレストランで、生パスタを使用していてとても美味しいです。飲み物もドリンクバーとなっていて、ゆっくりとランチを楽しむことができます。

また、駅から3分ほど歩いたところに、インド・ネパール料理店があります。インドカレーがメインですが、そのほかのサイドメニューも色々とあり、またナンももちもちでカレーと合い、とても美味しくインドカレーを味わえます。ランチはセットで、600円からとなっており、お得にランチを堪能できます。

スポンサーリンク




サンロード五香商店街のおすすめポイント

小さいお子様連れで行かれる場合は、サンロード五香商店街内にオムツ替えスペースや授乳室はありませんが、大型店のトイレ前にオムツ替え用のベビーベッドが置いてあります。

カフェも何店舗かあり、商店街で買い物をして、疲れたときに休憩スポットとして利用することができます。ファストフード店も1店舗あったので、お子様連れの方にも訪れやすい商店街となっていますよ。

駅からとても近くて、交通の便が良く、また、店舗数も多いサンロード五香商店街は、お子様連れから高齢者の方が利用しやすい商店街となっています。

サンロード五香商店街のお店は、配達などのサービスを行っている店舗もあるので、高齢者の方に優しいお店が揃っています。また、商店街専用のポイントカードがあるので、訪れた際には、ぜひポイントカードを作って、ポイントを貯めて、貯めたポイントでお買い物をすることが出来ますのでお勧めです。

まとめ

サンロード五香商店街は、新京成電鉄五香駅の西口を出てすぐ正面の通りにあります。JR松戸駅から12分とアクセスも良く地元の人に親しまれている商店街です。

サンロード五香商店街の駐車場は、川上駐車場を利用すると駐車料金無料サービスがあります。大型店は専用の駐車場に、その他、コインパーキングもあるので車での買い物も便利です。

サンロード五香商店街は小さなお子様連れでも安心、大型店内のトイレには、オムツ替え用のベビーベッドが設置、また、お子様と一緒に気軽に利用できるファーストフード店もあります。

小さいお子様だけでなく、高齢者にも利用しやすいように配達のサービスがある店舗もあります。さらに、サンロード五香商店街専用のポイントカードでお得にお買い物もできますよ。

地元の方に愛されるサンロード五香商店街に足を運んでみられてはいかがでしょうか。毎月のイベントもお楽しみに!

今回は千葉県松戸市のサンロード五香商店街をご紹介しました。どうぞ、参考になさってくださいね。

巣鴨地蔵通り商店街の定休日と営業時間!おすすめのお店とランチはこちら!

川越市一番街商店街の定休日は?おすすめカフェとランチはここ!




スポンサーリンク