なんばグランド花月のお土産屋さんはどこ?チケット無しでも入れる?おすすめは?

大阪に遊びに来られたら、ぜひ訪れていただきたいところと言えば「なんばグランド花月」です。ここに来れば、とても楽しんでいただけること間違いなしですよ。

なんばグランド花月は、2017年12月21日にリニューアルオープンしたばかりです。きれいになったなんばグランド花月に来て、漫才や吉本新喜劇を楽しんでくださいね。

さて今回は、なんばグランド花月を楽しんでいただいた後のお土産屋さんの場所、チケットが必要なのか、おすすめのお土産をご紹介します。公演を見終わったら、お土産屋さんでまだまだ楽しんでくださいね。




なんばグランド花月のお土産屋さんはどこ?

なんばグランド花月は、漫才や落語があり、そして吉本新喜劇がありで本当に楽しいところです。たくさん笑った後は、すぐに食事に出かけたりしないでもう少し楽しんでみませんか。

それはどこかというと、なんばグランド花月のお土産屋さんです。このお土産屋さんがどこにあるかというと、2階にある劇場を出てすぐの同じフロアにありますよ。

その名前は「よしもとおみやげもん横丁」です。このお土産屋さんはわりと広いスペースがとられていて、商品も本当にたくさんあります。

そしてお土産屋さんはここだけではありません。1階にも、もう1軒ありますよ。その名は「よしもとエンタメショップ」。2階よりも狭いかなと思って入ると、意外に奥行きがあり、こちらも2階と同様に商品がたくさんあります。

このお土産屋さんに寄らないで、出てしまうのは本当にもったいないですよ。楽しいグッズのあれこれを、ぜひ家族やお友達、職場の方々にお土産にされてはみてはいかがですか。

なんばグランド花月のお土産屋さんはチケット無しでも入れる?

さて、そんな楽しいものばかりのお土産屋さんですが、チケットを買わないと入れないのでは?と思われたのではありませんか。いえいえ、そんなことはありません。

このお土産屋さんは、チケットを買わなくても入ることができるのですよ。もちろん、1階も2階もチケット無しで入ることができます。大阪に遊びに来られて、よしもとの公演を見ないとしても、お土産屋さんに寄ることは可能ですので、ぜひお立ち寄りください。

スポンサーリンク

ここにはなんばグランド花月に関連するお土産がたくさんありますので、どれにしようか皆様もきっと迷ってしまうことでしょう。また、なんばグランド花月のお土産だけではなくて、大阪のお土産としてのお菓子などもたくさんありますよ。

ご紹介した2軒のお土産屋さんは、なんばグランド花月のお土産と、大阪のお土産が一度に買えるので、便利でたくさんの方がいらっしゃいます。




なんばグランド花月のおすすめのお土産は?

さて、ここに来られてお土産を買おうと思っても、何を買ったら良いのかわからない…と迷ってしまう方も多いことでしょう。このなんばグランド花月のお土産屋さんである「よしもとおみやげもん横丁」と「よしもとエンタメショップ」はとにかく品揃えが豊富なので迷ってしまうのは当たり前。

そこでおすすめなものと言えば、やはりよしもと芸人さんがキャラクターになっている商品がおすすめです。例えば、おかきなどの焼き菓子も、ひとつひとつパッケージにキャラクターの絵が描いてあり、職場の皆様に配るには良いかもしれません。

また、そのキャラクターの付いた文房具品もたくさんあります。シャープペンシルやクリアファイルやメモ帳なども種類が豊富にありますよ。他にも、マグカップやエコバックなど、価格がリーズナブルなものもありますので、お気に入りをぜひ探してみてくださいね。

まとめ

なんばグランド花月のお土産屋さんの場所

  • 2階 「よしもとおみやげもん横丁」
  • 1階 「よしもとエンタメショップ」

2階と1階の2か所にお土産屋さんがあります。

お土産屋さんは なんばグランド花月のチケット無しでも入店することができます。大阪のお土産を買いに行くにはもってこいの場所ですね。

なんばグランド花月のお土産のおすすめは「よしもと芸人さんがキャラクター商品」

  • おかきなどの焼き菓子
  • 文房具
  • マグカップやエコバッグ

さて、なんばグランド花月のお土産屋さんをご紹介しました。見ているだけでも笑ってしまうお土産がたくさんありますよ。なんばグランド花月に来られたら、お土産屋さんにも忘れずお立ち寄りくださいね。

なんばグランド花月近くのグルメ情報おすすめランキング!

なんばグランド花月の料金は?場所は?アクセス方法は?




スポンサーリンク